vaze32_TAKEOFF

溜めたつもりは無いのに、領収書が溜まってエライコッチャ。貯金も知らないうちにどんどん貯まれば良いのにね。
08-08 12:24

RT @end_robosamurai: けん引車在庫切れちゃってますけど、今週また少し生産しますので、ちょこっとおまちください。お盆中も土日祝以外は出荷できる予定です。土日祝も暇だったら出荷しますw
08-08 12:43

息子が良く回るハンドスピナーが欲しいという事で、ヒカキンお勧めの『水道』ってやつをAmazonで注文したった。かなり回るらしい。 https://t.co/8n9628zpwN
08-08 12:49

あらら、落札されちゃった。
08-08 13:03

最近のネット通販って、備考のところに領収書の同梱をお願いしたいのに、後日ネットで発行印刷してね!ってシステムは忘れがちだからやめて欲しい。用紙代削減は判るけどさ・・・。そんなこんなで幾つか発行忘れしていたので慌てて手続きをしたさ。
08-08 16:22

あー、静岡代表の藤枝明誠、延長まで頑張ったけど負けちゃった。残念!
08-08 19:17

クーラー効いて部屋でまったり。 https://t.co/qhZYH4SY0p
08-08 21:58