vaze32_TAKEOFF

判っちゃいたけど、やっぱり生ちゃんとひめたんは欠席か・・・。かなりんもラジオだから居ないかぁ、残念!取り敢えず初めて3期生を拝見できるし、東京ドームの肩慣らしとしてセブンライブしっかり楽しんできます。https://t.co/kH5u4WHZFQ
09-29 00:53

そんなこんなで明日から二日間は取材として名古屋方面へ出張。日程被りでホビーショーに行けないのが残念。鉄→空→鉄→坂→鉄→空→鉄というハードスケジュール。毎度詰め込みすぎ(; ̄▽ ̄A独身時代なら泡もあったかな?
09-29 01:02

『郷に入っては郷を楽しめ』か・・・良い言い回しだなぁ。
09-29 01:12

RT @LittleArmory: 【#リトルアーモリー 発表】[LM001]陸上自衛隊オートバイ(偵察用)デラックス版 製品化決定!バイク本体に加え、ラックに装備可能な無線機、公道走行用のミラーとヘルメット、そしてリトルアーモリーの89式小銃折曲銃床式のキットが付属します…
09-29 10:36

名古屋着!速攻で矢場とんへGO https://t.co/9qaDJYkkKg
09-29 11:21

矢場とん終了!ヒレ定食まずまずだった。脂肪気にせずワラジ頼めば良かったなぁ。凄い回転率だった。雰囲気に飲まれてついつい早食いしてしまったさ。お気に入りの木梨サイクルTシャツに味噌落としてしまって凹み中さ。 https://t.co/pCKchyJO7E
09-29 11:51

RT @HobbySite: 【#今週の新商品情報】いよいよ明日発売です。ハイレゾリューションモデル 1/100 ウイングガンダムゼロ EW詳細はホビーサイトをチェック https://t.co/Y9aTGZKukw #プラモデル https://t.co/JW20p72G
09-29 12:05

RT @HobbySite: 【初展示】PG 1/60 ガンダムエクシア、全日本模型ホビーショーにて全貌解禁!バンダイ ホビーサイトでも情報更新!このあと10:00よりWEB予約も解禁です。 https://t.co/M12lNleiu4 #g_00 #全日本模型ホビーショー…
09-29 12:05

撮り空(小牧)終了。名古屋市内に戻ります。 https://t.co/uACkYylg35
09-29 14:07

RT @end_robosamurai: 模型用多目的切削ツール「KUNAI 壱ノ型」好評発売中!→https://t.co/U1afDXA0qx  https://t.co/BxVzcI9LEQ
09-29 14:10

vaze32_TAKEOFF

RT @otenkinori: 今日もオテンキのりのレコメン!お聴き下さってありがとうございました(⌒▽⌒)ゲストの日食なつこさん深海魚トークスゴく楽しかったです♡グソクムシTシャツも喜んで頂いて良かったです!Tシャツは深海魚専門漁師長兼丸の長谷川さん欲しい方は是非…
09-28 02:06

久しぶりにギター弾いたら、弦を押さえていた指先が痛い事。やっぱりFの壁が・・・。
09-28 08:38

RT @end_robosamurai: 完成見本やらせて頂きましたー。#フレームアームズ https://t.co/OAxEhWD81F
09-28 08:48

RT @Mossie633: F-35が外部兵装なしで全兵装を機内収容してるのを「ステルスモード」。そりゃわかる。そのとおりだ。で、主翼にパイロンを取り付けて外部に兵装を搭載するのを「ビーストモード」って、公式で呼んでる!ちなみにテレ東の「ビーストウォーズ」、吹き替えがすごく楽…
09-28 08:51

vaze32_TAKEOFF

2007年の春に発売されたFトイズの『1/144 CHARA-WORKS Vol01』バルキリーコレクションより、VF-1J一条機(TV版)とVF-1A量産機です。TV版と謳いつつも武装は劇場版ですね。 https://t.co/MED8nyh56K
09-27 00:02

Fトイズの『1/144 CHARA-WORKS Vol01』ならびに『同 Vol02』バルキリーコレクションより、VF-1A一条機(劇場版)とVF-1S(劇場版)です。1/144でスーパーパックは技MIXでも発売されなかったはず・・・。 https://t.co/newP2ywboc
09-27 00:07

基本は外飼いですが、万が一の個体保護の為に一部の幹之メダカをプランツアクアで室内飼育中。しかしここ数日水質が安定せず白濁が止まらない。安定を図り竹炭にウィローモスをくくりつけて投入し様子を見る。ウィローモスは買うと高いし、ワサワサ増やす実験開始。 https://t.co/QUsb4hYmYz
09-27 09:30

RT @GPARTS_Master: つままないから大事なパーツも飛んでかない!極小パーツを普通のピンセットでつまんで絨毯にとばして見失った苦い経験をお持ちの貴方に♪オージーテックマジカルピック (吸着式極小パーツ用ピンセット クリーナー付) https://t.co/b
09-27 10:53

RT @risaandryoder: 再度「告知」させていただきます。今週金曜日の29日に発売されます単行本です。色々と普段使う工具や接着剤用の自作冶具など書かせて頂きました。是非宜しくお願いします!また、翌日のホビーショーでサイン会もやらせていただきますので、そちらも合わせて…
09-27 10:53

先方から待ちぼうけを喰らっている間に、ゼロロクを撮り逃した。最寄の撮影場所に行ったけど、もうとっくに通過してしまった。昼間のチャンスってそんなに無いのになぁ><
09-27 11:18

RT @SCMexhibition: 【SCM2017】(定期)2017年12月2日(土)3日(日)の2日間、静岡ホビースクエアにて開催します!皆様のご来場お待ちしております!! https://t.co/Vb8c9p4XOe #SCM展示会 https://t.co/Dmsk
09-27 12:25

昭和の40年代は茜と言う名前は漢字が認められなかったんじゃなかったかな?#ひよっこ
09-27 12:52

RT @RoboSamuraiGK: 1/48 航空自衛隊 けん引車(航空機用2t)&グランドクルー1。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/AxooOBzV24 https://t.co/MxoAUc2aVR
09-27 13:07

モデラーさんのツイートを見て、どこかで見たパーツだなぁ・・・と思っていたら過去に自分が設計した部位だった。前職でやっていた仕事内容、だいぶ忘れてきたなぁ・・・。
09-27 13:30

vaze32_TAKEOFF

いぬやしき(フジ)Infini-T Force(読売)おそ松さん第2期(テレ東)食戟のソーマ 餐ノ皿(MX)ファイアボール ユーモラス(Dlife)秋はこんなところかな?ガチのメカモノがまさかのディズニーとはね・・・。WOWOWの中国アニメは様子見かなぁ。
09-26 00:01

かれこれ10年以上も前の製品。Cafereoの『JWings 第1』A-1H https://t.co/LyLTd2TdxA
09-26 00:17

2006年11月に発売されたCafereo 『JWings 第2弾 世界の主力戦闘機シリーズ』より、ラファール フランス海軍機。デカールとか付いていたのかさえ覚えていないけど、コレクション棚にはバッチリこの状態で飾ってある。 https://t.co/AKz1MvQUrF
09-26 00:48

久しぶりに行きたい!⇨ SNSがざわついている!今こそ『びっくりドンキー』に行くべき理由 https://t.co/SINAShIPUg @grapeejpより
09-26 00:55

『〜解散』って名称付け、どーでも良い!大勢や宗教関係無く、各党いや各議員が何をするのか明確に示して欲しいんだわ。#解散総選挙
09-26 08:24

設計に携わった商品が中国アッシーと言うこともありサンプルをなかなかご準備頂けないので予めネットで予約購入したところ、思いがけず商品サンプルが先方より届くと言うタイミングの悪さ。模型業界あるある。勿体無いけど自分で購入した方を売るか・・・。
09-26 12:13

RT @vaze32_TAKEOFF: 1/48スケール 航空自衛隊けん引車(航空機用2t)【税込み¥ 5,400】。商品のご紹介。プラモデルではなくキャストキット(ガレキ)です。カラー説明書と水転写デカールも付属です!ロボザムライウェブショップにて好評発売中!!ht…
09-26 12:52

RT @RoboSamuraiGK: 模型用多目的切削ツール KUNAI 壱ノ型。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/rYgnRkp48H https://t.co/OsNkYUdzm6
09-26 12:52

昼休み運転にスイス国鉄のIC2000。ちょっと日本のNゲージ企画に合うようにシャーシにプラワッシャーかまして嵩上げしたら連結が上手く行かない事・・・調整が難航して飯食いそびれた。 https://t.co/NN0FeBIMkR
09-26 12:56

RT @nhk_seikatsu: 【南海トラフ全域の新情報発表へ 新たな仕組み】政府は南海トラフで異常な現象が観測された際、速やかに情報発表する仕組みを作る方針を確認しました。午後は予知を前提とした東海地震の情報の取りやめや新たな情報の発表条件などが決まる見通しですhttp…
09-26 19:42

vaze32_TAKEOFF

いやいやいやぁ、健太には代表監督やってほしいなぁ。⇨FC東京監督に長谷川健太氏浮上 G大阪で国内3冠の実績評価(スポニチアネックス) https://t.co/dal0O3jNzf
09-25 08:10

RT @RoboSamuraiGK: 模型用多目的切削ツール KUNAI 壱ノ型。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/rYgnRkp48H https://t.co/OsNkYUdzm6
09-25 12:46

明日スタートの仕事用で製品資料が欲しいのに近場で売っていない。版元さんですらネットで探して手に入れているのだとか・・・。そんなタイムラグも勿体無いから中古ショップ探してみよう。
09-25 12:50

昨日は #撮り鉄 、今日は #撮り空 。航空自衛隊静浜基地でT-7 941号機のアプローチを撮影。 https://t.co/6K0hhX1AqJ
09-25 15:52

11月8日の宿泊先決定。いやぁ、大変だった^^;
09-25 18:25

RT @puramosyonen: 本日発売のホビージャパン11月号にてコトブキヤ製エヴァンゲリオン弐号機TV版の作例を担当させていただきました。是非ご覧くださいませー!#ホビージャパン https://t.co/dQeMsryaxK
09-25 20:16

RT @vaze32_TAKEOFF: 1/48スケール 航空自衛隊けん引車(航空機用2t)【税込み¥ 5,400】。商品のご紹介。プラモデルではなくキャストキット(ガレキ)です。カラー説明書と水転写デカールも付属です!ロボザムライウェブショップにて好評発売中!!ht…
09-25 20:48

党名は横文字じゃないんだね、小池さん?色々大変なご時世、巨額の税金を使って解散総選挙やるんだからホント頼むぜ!
09-25 23:06

RT @shin_5572: ダンクルオステウス。あとは下顎の周りの肉付けて、尻尾側の腹ビレ付けて、胸ビレ周りを修正すれば、ほぼほぼ終わり。一応、ジンベイさんとホオジロさんを参考にしました。 https://t.co/VnkbyBF4ZG
09-25 23:26

「機動戦士ガンダム 戦場の絆」、ついにVRに!プロトタイプがVR ZONE SHINJUKUに登場決定(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/RnJZzWVQIu @YahooNewsTopics
09-25 23:42