4年半の間 活動していたCURURUの閉鎖に伴い、難民となってコチラに流れ着きました!

IDは波瀬舞空と書いて“バゼマイク”と読みます。

ブログ上ではvaze32とCURURU時代の呼び名を使うと思います。

呼び方は“バゼ”でいいです(プライベートでもそう呼ばれてますんでw)

ご挨拶

 

とりあえずかいつまんで自己紹介をば・・・

■生まれも育ちも静岡県
■アラフォーですが25歳と豪語します
■2児の父やってます!
■仕事は開発・設計、自社製品の営業etc
■美脚にめっぽう弱いです。つうか大好物です!
■バナナとゴキブリとゴスロリが嫌いです。
■一生どうでしょうします
■ムツゴロウ先生 尊敬してます!
■趣味は広~く浅く
  サッカー観戦・・・J1清水エスパルスの公式後援会員。
  模型製作・・・鉄道模型、ガンプラ、現用航空機。
  ミリタリーウォッチ・・・静岡の自衛隊基地祭に出没。
  画像加工・・・自分で撮影した画像を加工してます。
  音楽製作・・・下手っぴながら作詞・作曲やってます。
  住宅設計・・・前職が住宅メーカーだったんです。
  ジョギング・・・ダイエットの一環でやってます。
  創作料理・・・まずはポップコーンを極める^^


ほんで、そんで、こんな感じでヨロシク Check it out !!(σ`・ω・)σ!
関連記事
テーマ:ごあいさつ
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/09(Mon) 11:00 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/06(Fri) 11:46 |  |  | 【編集
こちらでも宜しくお願いします^^*
ところで、メールする所が無い??
2010/04/02(Fri) 08:02 | URL | まげらっぱ | 【編集
会長~!(*´д`*)ハァハァハァアハァwww v-238
2010/04/01(Thu) 00:57 | URL | オスマン三光 | 【編集
じゅの>
軟着陸成功おめでとう!^^
ブロとも申請と、サークルの入会案内を出しときましたんで、宜しくお願いします∠(`・ω・´ ビシッ!!
2009/11/18(Wed) 08:25 | URL | vaze32 | 【編集
着陸許可願います
ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!只今到着ぅ~♪
とりあえずID登録しましたが
ここめっちゃ複雑すぎてもうワケわかんなくなって
開設直後即放置w

・・・ですけどヨロシク☆^^
2009/11/18(Wed) 03:49 | URL | じゅの | 【編集
答礼
∠(゜д゜)ビシッ!!
2009/11/06(Fri) 08:35 | URL | vaze32 | 【編集
よろしくお願いします
こちらでもお世話になります
よろしくお願いします(=`ェ´=)ゞ ビシッ ! 
2009/11/05(Thu) 09:03 | URL | 101空挺師団 | 【編集
Re: よろしくお願いします。
歳も近く、趣味嗜好も似ていて、パパさん同士のgoroさん。
これからも仲良くしてくださいね~(バ´∇`)ノぁ-ぃ
2009/05/28(Thu) 20:30 | URL | 波瀬舞空 | 【編集
よろしくお願いします。
こちらでは、初めましてですね!
CURURUの方では随分お世話になりましたが、こちらまで追っかけて来ました。
まだFC2の方は機能面など分らない事だらけですが、是非よろしくお願いします。
それでは!
2009/05/28(Thu) 02:05 | URL | guro | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可