先週の土曜日から探しまくっているF-toysの『ヘリボーンコレクション5』
 
最終手段としては、P社の社長に直接お願いを・・・と邪な考えも浮かんだのですが、
 
あくまで模型趣味人としての理性を保っていましたw
 
 
で、
 
気合勝ち!?
 
気迫勝ち!?
 
努力は必ず報われるbyたかみな
 
( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
お騒がせいたしましたが、そんなこんなで
 
(σ°д°)σ ゲッツ!!
 
130228_02.jpg
して、入手プロセスは・・・
 
無駄に動き回ってもラチが明かないので、公式に乗ってた大手マーケットにTEL
 
まだ店頭には並べてないが、入庫していたぜ!!(あっさり
 
( >ω<)9 ヨッシャ!!!
 
しかも電話に出た担当さんが気を利かせて、ボックスごと取り置きしてくれるとの事
 
お好きなものをお選びくださいだって~♪
 
 
速攻で晩飯食って、隣市までかっとびました
 
サービスカウンターにはエフトイのお馴染みのボックス意匠に、メモで『とりおきバゼ様』だってw
 
レジのおばちゃんに見守られながら、5個摘ませて貰いました^^
 
なんかオトナゲ無いけど・・・皆まで言うな!!
 
 
で、自宅に急ぎRTBし早速開封~
 
過去のエフトイボックスの並びを分析しているので、
 
2A:アパッチロングボウ(陸自)と3A:コブラ(陸自)が入っていると良いのですが・・・
 
 
1個目は
130228_03.jpg
1C: ベル412 国土交通省でした
 
これは予想通りです (゜-゜*)(。。*)ウンウン
 
 
 
次は3箱連続開封
130228_04.jpg
ありゃ~、予想外のアパッチロングボウの3機種でしたか・・・
 
陸自仕様が出たのは良いけど、この時点でコブラ陸自のゲットが無くなった^^;
 
 
 
5箱目は狙い通りSPなんだけど、情報によるとオスプレイか冬季迷彩コブラ
 
俺としてはどちらが出ても嬉しいところ
 
で、入っていたのは
130228_05.jpg
V-22 オスプレイでした!
 
ヘリコレ3の時とは金型を少し弄っているようですね・・・
 
コレはまた時間が出来たらレビューします☆
 
 
 
早速 AH-64 アパッチロングボウを組立て始めます
130228_06.jpg
ちょっと最近 気分がオチているので、これでちょっとは高まる~!
 
 
関連記事
テーマ:模型・プラモデル
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
秀造さん>
うちの近所のイオンには入荷しませんでした。
発売日の哨戒任務中に、同業と思われる輩達が遠巻きに食玩コーナーの入荷具合を覗いているのには笑えました。俺は手っ取り早く店員に聞いちゃったので、撤収&次の行動に移せました!
しかし、コンビにも取り扱いが無くなり、自分の縄張りでは少数買いが難しい状況になってきたのは考え物です><
ウチにはなぜがオスプレイが4機もあるので、興味はあるけどPLATZさんのキットはスルー方向で行きます!
2013/03/03(Sun) 23:26 | URL | vaze32 | 【編集
おめでとうございます!

私も雄プレイ欲しいです。
しかし近所のイオンは同業ライバルにシクレを抜かれてしまうのですよね。最近。

なので2機セット、予約してしまいますよ。
2013/03/03(Sun) 19:12 | URL | 秀造 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可