vaze32

幼馴染のお店でしこたま食べてきた。お酒がダメな体質なのでソフトドリンクでお付き合いしたんだけど、いただいた「宇治抹茶糖」がメチャウマーだったっす。厚切りベーコンまた食いたいっす‼︎ http://t.co/Rfd5T4Xn6X
05-06 02:22

「フルハウス」ステファニー、念願のスピンオフに感謝(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/y3WOhKhZlK
05-06 03:16

ロシア 謎の新型戦車をついに完全公開(小泉悠) - Y!ニュース http://t.co/FuplQULoC2
05-06 03:28

趣味がないと言ってた親友に「鉄道模型」を勧めて半年余り・・・一気に10万円ほど購入してどっぷり嵌りまくりw老後はカフェ経営して、店の二階には常設の大レイアウトを作るそうな(≧∇≦)
05-06 12:36

福岡の模型仲間から岩国基地と呉のレポートが届き、ヒコーキと護衛艦のプラモが無性に作りたくなつてる。忙しい時ほど想いは強い。思わず技MIXを注文してしまったっす。
05-06 12:43

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可