vaze32

おはよーございます!本日の午後に静浜基地航空祭の練習でF-15が飛来予定。自宅上空も爆音鳴らしてバンバン飛ぶから仕事にならないので午前中に頑張って進める‼︎煩くて集中出来ないのては無くて、ワクワクして集中出来ないのですよ(≧∇≦)
05-20 08:03

あー、F-15の事前練習が明日に延期になっちゃったかぁ。
05-20 09:52

基地近くの会社に勤めている妻が、先日のファントムIIの練習飛行の爆音にビビッていたので、F-15の練習が今日あることを出勤前に伝えたんだ。先ほど予定変更で明日 になったとメールで教えてあげたら、「へ~」というリアクション。なんだこのムカつく気持ち!( ̄へ ̄)
05-20 10:08

昨年の今頃、骨折手術の手続きしてたんだよなぁ・・・
05-20 10:19

だめだぁ、集中力が全然無いや。猫弄ったり、ヒコーキ眺めたり・・・修正作業って作ったものを壊すような感覚なので、後ろ向き思考になり勝ち。だからテンション上がらないんだよね^^; http://t.co/6gokObOa1M
05-20 10:23

何でだ?今日はいつにも増して空自のT-7が凄く元気に飛んでるように見える!頑張れヒヨっ子パイロット☆・・・俺も仕事がんばるでなr(^0^;)
05-20 10:26

日清麺職人のCMに出ている中村優子という女優さん綺麗だわー。
05-20 19:45

エマニュエルベアールの劣化ぶりが残念でならない。
05-20 22:56

明日は静浜基地に行きますよー、ヒコーキ見に行きますよ!
05-20 23:24

ハーゲンダッツ買ってやった!ハーゲンダッツ買ってやった‼︎明日の風呂上がりはクッキーアンドクリームだ☆
05-20 23:43

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可