vaze32

買ってきた!そして一気に読んだ読んだ!S元編集長、ジムTさんを始めスタッフの皆様には大変お世話になりました。17年間お疲れ様でした。次のステージも期待しております☆ http://t.co/McpKkaurzG
05-27 00:18

おはよーーございます!掃除機が壊れて緊急メンテ。ハイパワーローラーにうちの女性陣の長い髪の毛が絡みついてます。機能がアダになってますな。
05-27 08:20

ミニビオトープのこけ取り作業に時間食いすぎて仕事の納期ギリギリ!重いデータ変換作業で待機時間が・・・お昼までに何とかなるか?
05-27 11:30

本日の昼食!なかなか美味いんだな、コレが‼︎ http://t.co/mEENJdLOOO
05-27 11:35

今一度学んで向き合いたいニュースですね → 韓国人こそ歴史を学べ!〔1〕/ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士・タレント)(PHP Biz Online 衆知(Voice)) - Yahoo!ニュース http://t.co/XzLHg494kp
05-27 17:51

納品終了!追加修正もサクッと済ませて納品♪さて、伝票とか整理しよう^^
05-27 18:20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可