vaze32

おはよーございます!セブンイレブンのスピードくじでオランジーナが当たった!良い一日の始まりだ☆
05-28 08:39

これはMGの百式(Ver.1.0)かな?アンダーゲートの処理とかグダグダに組み立てる感じがしょんないんだろうなぁw https://t.co/bTgDaxeYgd
05-28 09:02

『マツコの知らない世界』のポテチ特集で紹介されていた松浦食品有限会社の「かつお節ポテトチップス」を買ってみた! http://t.co/QkZxaom8BC
05-28 12:29

俳優の今井雅之さんが亡くなられたんですね⁉︎残念です。心よりお悔やみ申し上げます。
05-28 13:05

国会中継・・・相変わらずグダグダ。聞いてて歯がゆいわ!辻本議員はヘコタレへんかったんやなぁ。牙尖ってるわ‼︎
05-28 13:17

おっとぉ、嬉しいことに週末特急便の仕事をいただきました!土曜日の夜には長野へ発つので実質徹夜込みの1日仕事。三面図としっかりした案図を用意して貰ったので完璧に仕上げますよ!この辺で最近の3Dデザイナーさんとの格の違いをみせてやるぜ☆
05-28 18:16

本日発売の模型に関して、腕の良いモデラーさんが色々とレビューしながら物申していて、ツボとか凄く参考になるのだけれど、間違った見解も多々有る。立場上指摘できないのがもどかしい!まぁ、したところで・・・って感じだけどさー、間違った見解で生産者側の事情に関して首突っ込むのやめれ!
05-28 23:15

どの業界もそうだと思うのですが国内の下請け生産者は色々アレなんです!下請けさんが円滑に仕事ができるよう、開発や設計で頑張りますので!・・・って、自分もまた下請けなんですけどねσ(^_^;)
05-28 23:20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可