vaze32

淹れたて緑茶の香りって安らぐよなぁ〜って思う。コーヒーの香りも好きだけど、明らかに癒され具合が違う!因みにうちの猫も緑茶の香りが好きらしい。
06-02 00:16

録ってあったNHKの『驚き!ニッポンの底力 鉄道王国物語』を観てたらこんな時間に‼︎まだ途中だけどさすがに寝なきゃ。でもまだ観ていたいぞー。
06-02 01:57

おはよーございます。良い天気ですよ!
06-02 08:14

カカトに出来た大きなマメのおかげでシューズが履けない!絆創膏しても痛いのなんの。クロックスでウォーキングもあれだよね;^_^A
06-02 08:18

このマインド、格好良いぜ!! → 舞い上がれ!小型飛行機「STOL CH-701」 町工場のオヤジたちの夢乗せて…(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/KrSgeQ125V
06-02 09:32

昼前のほんのひと時、久々にプラモデルと向き合ってみた。無心にヤスリがけも良いね!さて、先方の連絡待ちが何時になるのやら・・・。
06-02 12:19

ドラマ「ごめんね青春!」“初代カバヤキ三太郎”生瀬勝久による劇中ラジオが一夜限りの復活 - 2015年5月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド http://t.co/uzgnlrERzJ @theaterguideさんから
06-02 20:24

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可