vaze32

ぉざゃーっす(部活時の挨拶)今日はちと涼しいです。梅雨に入りどんよりした天気が災いしてか、昨年骨折した鎖骨あたりがズキズキ痛い。古傷が痛むとはこう言う事かー⁉︎
06-09 08:21

ちなみに先輩になると朝の挨拶は「ザッス!」と極短縮されるのを思い出した(≧∇≦)
06-09 08:23

ペヤングソース焼きそばの再販スケジュール、静岡は6月22日か・・・。祭りに参加する意向を示しますよ!個人的には明星「ぶぶか油そば」も店頭に並べて欲しい‼︎ http://t.co/XS021AfAPx
06-09 08:46

低コスト低カロリーを意識して春雨を使った料理にチャレンジしたが、本日のは大失敗!
06-09 13:19

午後から少し時間が出来たので、ずーーーっと放置していた艦船模型を仕上げた。海上自衛隊護衛艦DDG-174きりしま(ハセガワ 1/700スケール)と、架空海上自衛隊護衛艦DDC-188ふがく(アオシマ 1/700 アークロイヤル改造) http://t.co/TUTZWPXSRC
06-09 20:50

で、続けて積んであったアオシマの『護衛艦すずつき』を作り始めた。新しい金型なのにパーツの合いが悪いよ!隙間埋めとか面倒なので、そのまま完成まで持って行きます(・・・多分)!! http://t.co/7VViuMzA75
06-09 20:53

あれ?ツイッターの画像が表示できない。
06-09 21:40

RT @platz_hobby: 【新製品情報更新】 エフトイズ 1/144 航空ファンセレクト2  570円 http://t.co/zGu6iaxWmi
06-09 22:12

画像表示が徐々に復旧し始めたけど。
06-09 22:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可