vaze32

松井玲奈のANNを最後まで聞いた。推しメンなのでしっかりと卒業に対する言葉を聞きました。いやぁ、凛としてしっかりした娘さんだねぇ。こういう姿勢が好感持てたんだなぁ。ウチの娘も見習って欲しいなぁ。W松井の姿を見れなくなるのは凄く寂しい。SKE48の講演を是非静岡で!!
06-11 03:03

寂しいけどね、次のステージに期待しています!! https://t.co/cWrZpodIsc
06-11 03:08

おはようございます。さっきまで仕事してた感じですが、本日の仕事スタートしますよ。ゴールは遠いです。
06-11 08:27

砂糖に税金⁉︎嗜好品ではなく日常品に対して税金はあり得んなー!
06-11 08:39

商工会議所からご褒美貰った~♪QUOカード1,000円分だけど嬉しいっす☆
06-11 15:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可