vaze32

やっと仕事が一区切り。まだまだ先は長いけど、取り敢えず月曜日までの納品に間に合ったぜ!!しかしまぁ、日曜日なのに13時間労働は精神的にも腰にもキツイ。息子が出場した陸上大会の応援に行けなかったのもテンションサゲって感じ。
06-15 01:48

6月になったら帰国した幼馴染と食事しようって約束してたのに、ぜんぜん都合が付かないぞ!!米国人の旦那さんが日本語上手くなる前に、片言なイングリッシュでコミュニケーションしてみたいんだが。取り敢えず明日になったら詫びのメール入れとこう。
06-15 01:53

やっぱりまれちゃんのアップはキツいと感じるなぁ。あ、おはよーございます!
06-15 08:17

国土交通相のXRAINっていう雨量レーダービュアーが良いな!ゲリラ豪雨対策に便利じゃん☆
06-15 08:29

RT @kurieight: 小笠原沖の深発地震がきっかけで起こる巨大地震はココで、...どこやねん? これ、全部やんか!??? http://t.co/NOaZ92bCdx
06-15 08:36

『フルハウス』ジョン・ステイモスが飲酒運転で逮捕 http://t.co/JDKklOMhTz #YBEAUTY
06-15 12:34

早くプラモ『メカトロウィーゴ』の入荷連絡来ないかな〜。ついでにスケビも買ってこよう☆
06-15 12:40

仕事で急遽必要になり、引越し以来仕舞いこんだ製図道具を探して1時間強・・・ようやく見つけ出したのが意外にも毎日使っているリビングの収納だったという落ち。
06-15 23:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可