vaze32_TAKEOFF

RT @AKB48Shihainin: W松井 (^O^)前のめり、最高だった! http://t.co/3YibeN7yM4
06-28 01:16

はざまーっす!(小倉さん風)
06-28 08:51

YouTubeで仮面ノリダーや学園モノなど「とんねるずのみなさんのおかげです」のコントを見て、おしっこチビるくらい爆笑してる息子の笑い声につられて大笑い。(≧∇≦)またコントを復活して欲しいな!
06-28 09:00

仕事前にメダカの世話をガッツリ!黒メダカの鉢に生えてる藻の繁殖が勢いよすぎて困るなぁ。生物性バクテリアの効果無し!一匹絡まってお亡くなりになってたT_T
06-28 10:18

昨夜、『ラーメン大好き小池さん』っていうドラマ観たもんで、無性にラーメンが食いたくなり近所に再オープンした創作系ラーメン店に行ってきた。自分は以前の店以来ここのラーメンを食うのは久しぶりで満足!初めて経験した子供たちも予想通りエラく感動してた。
06-28 13:44

ラーメン通の友人いわく無添加無化調系とのこと。よく判らんけど美味いのは確かでした。
06-28 13:48

清水エスパルスのサンバ隊創設メンバーから聞いたことがあるんだけど、最近のサンバ隊のリズムがラテンのリズムじゃないと・・・何か違和感を覚えてたんだけどこういうことかと。確かにコンガとか裏で入っているリズムが違うね。口では言えないし少し違うけど、楽譜で言う三連符的な裏打ちがねぇ。
06-28 13:54

超絶テクがスゴすぎ!アコギでカバーのマイケル「Beat It」の音色にうっとり http://t.co/pCWCJ2euSY @grapeejpさんから
06-28 20:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可