vaze32_TAKEOFF

RT @YAMA414: 1年4ヶ月ぶり!RT @sepadesu: TBSラジオでは、このあと1時から山里亮太の不毛な議論。今夜は久しぶりに松井咲子さん登場です。 #fumou954 #tbsradio #radiko
07-02 00:18

おはよーございます。昨日の豪雨の影響か、幾つかあるメダカ稚魚用の鉢で全滅がぁT_T少しブルーな朝です。
07-02 08:23

最近エスパルスの試合を見ると散々な結果になるので、なでしこの試合は観ないぞ!宿敵アメリカが待ってる決勝に進めるよう検討を祈っております‼︎
07-02 08:28

仕事の流れを判っていない方からの指示は注意が必要だなぁ。工数で見積しているのに指示ミス分まで追加されたら赤字になるの判ってないのよね。だいぶ金額たたかれてるんだから勘弁してくれ!!
07-02 09:18

今日はなでしこジャパンが勝ったので、この調子で決勝も観ない!本当は物凄く見たいけど・・・二連覇して欲しいもの!
07-02 21:00

スッゲー辛いビーフジャーキー噛んでたら、誤って舌も噛んじゃった!唐辛子の刺激も相まって痛い!痛すぎる‼︎
07-02 21:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可