vaze32_TAKEOFF

ふざけんな!時期を考えろや‼︎ → G大阪、低迷する清水から長身FW長沢を獲得。恩師の下で復活なるか http://t.co/ay98rkNmBl #Yahooニュース
07-09 01:47

ラジオが聴ける状態ではないんだけど、AKB48のANNで乃木坂46の劇場主題歌が流れてるらしい。『君の名は希望』に匹敵する?うわぁ聴きたい!
07-09 02:28

今年の梅雨はしっかりと梅雨ですね。ジョギングに行きた。┌o あ、おはよーございます
07-09 08:57

気が付けば回転寿しの広告見ながらエア食事してた。危ないな、俺。今日で作業がひと段落できそうだから明日からしっかりと睡眠取ろう! http://t.co/fD71tlpEAi
07-09 09:02

おやつに食べたムックのクッキー(イチゴ味)がなかなか美味かった!息子が言うにはガチャピンのメロン味クッキーの方も美味いらしい・・・報告前に一個とっといてよ。(株)正栄デリシィという会社が作ってるらしい。 http://t.co/0ckvSJtRH5
07-09 15:33

あんまり良いのが無いけど、ジムスキーとして何か載せなきゃ!『HGUC 1/144 RGM-79 パワードジム』#RGM79の日 http://t.co/5PY2JbkiVN
07-09 16:43

『HGUC 1/144 ジム改』のノーマルカラーバージョン#RGM79の日 http://t.co/GfvX57gXVs
07-09 16:46

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可