vaze32_TAKEOFF

おはよーございました。約一ヶ月に渡り続けていた作業が夜明け前に要約仕上がり納品!経験値は上がったが、金額に全く見合わない膨大な点数のモデリングだった。今はやり切ったのでガスを抜きます。……(o_ _)o パタッ
07-10 10:43

朝飯兼昼飯は『冷やし中華風春雨』 http://t.co/8DcrXojziz
07-10 12:43

クールビズが浸透してきていても、国会議員の、ノーネクタイ率が低い様に見える。自分も営業職を数年やっていただけに、スーツを着る時にネクタイしないと気が引き締まらないというか落ち着かないんだよね。スイッチのオンオフ的なものかな?
07-10 13:12

RT @okazakiofficial: 念願の岡崎TVが自分のオフィシャルサイトで公開になりました。記念すべき第1回のゲストは佐藤由紀彦さんです。自分が1番尊敬している由紀彦さんに来て貰えた事が本当に嬉しいです。岡崎TVでは、出来るだけリアルな話をお伝えします!それが何かのヒ…
07-10 14:45

『初森ベマーズ』はBSで放送しないのかな?
07-10 15:09

「ちびまる子ちゃん」が23年ぶり映画化 清水市を飛び出し、大阪・京都へ旅行(映画.com) - Yahoo!ニュース http://t.co/wbZsiDLjok
07-10 15:33

RT @rena_info: 【本日公開】1年間兼任していた乃木坂46初のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」が本日より公開となります。玲奈も登場してきますので、こちらも宜しくお願いします!http://t.co/vIvjPz0lCw
07-10 17:28

RT @rena_info: 【発売中】「日経エンタテインメント!」2015年8月号では、特別連載“メンバーが語る AKB48 10年史 渡辺麻友×松井玲奈”ということで、2009年頃をメインにお話してます。宜しくお願いします! http://t.co/1dFe90qnkc
07-10 17:28

ご褒美ゲット~☆今年初の鉄道模型入線は、スイス国鉄のIC2000です!!海外製品でして残念ながら模型の出来や走行不具合ロット品ということで何かアレです。付属のプラワッシャを後ほど装着しましょ。でも車体の格好良さに惚れ惚れっす♪ http://t.co/yJdFRdRV4A
07-10 17:37

どうか当選しますように!ヒトマルさんの高機動っぷりを生で見たいのです‼︎ https://t.co/3oNSxkMjUG
07-10 18:11

コンチータって・・・卑猥なσ(^_^;)根がチーター(立つ)でしょ?
07-10 20:37

コンチータ、歌上手いな!男が歌う女歌が似合うなきっと。
07-10 20:39

コンチータのウエスト細いな!格好が乃木坂チックだ。
07-10 20:41

コンチータがビルドバーニング化してる!
07-10 20:41

とんねるずが解散だと⁉︎ありえんわ‼︎
07-10 21:01

すでに第7弾なんだ?うちの娘は見ていたらしい。あちゃー! https://t.co/WZQSFp1u3R
07-10 21:06

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可