vaze32_TAKEOFF

だからありえ無い!・・・って思いたいけど → とんねるず「解散」「芸能界も引退」の衝撃情報キャッチ http://t.co/X7i2qpCRlc #Yahooニュース
07-11 10:28

個人事業は後ろ盾が無い分、仕事しないと落ち着かないというか焦るというか・・・。でも休む時に休む!その調整とかメリハリとかが上手く出来ないと今後も続かないだろうなのでぁ。そこんとこクールにサラッとやれる人に成りたいね。
07-11 11:00

静岡新聞の朝刊に掲載される小説『竜と流木(著:篠田節子)』が最近面白い!
07-11 16:07

さて、そろそろお出かけするか。息子への誕生日プレゼント『妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団』をゲットしてくる。レジにどれくらい並ぶかなぁ?
07-11 16:33

幼馴染とアメリカ人の旦那さんと食事してきました。結局会話はミリタリー用語以外は通訳してもらうしか無かった。でも凄く良い奴だったから今後も仲良く出来るといいなぁ(^ ^)
07-11 21:45

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可