vaze32_TAKEOFF

ウイングレッドって燃費だけじゃなくアクロにも安定感をもたらすのかな?エアレース面白い!実物見たかった。
07-18 00:15

エアレース第4戦からの録画しといた鉄道BIG4+松井玲奈を鑑賞!好きなもの観て週末の夜をのんびり過ごせる幸せ。明日は午前中から野暮用のコンボだからサッとシャワー浴びて寝ちまおう。
07-18 01:26

TBSラジオがFM放送に進出かぁ。でも静岡では聴けないんだよな。ジャンクとかリアルタアムで楽しみたいのにな。頑張ってチューニングして何とかならないものだろうか? #tbsradio
07-18 11:41

雑用が終わったので昼飯の準備しなきゃいけないのに、ものっくそ眠気が襲ってきた。図書館で借りた本を読む時間が無くなっちゃうけど、次のオファー用データが届くまで仮眠しようかな?
07-18 11:46

心よりご冥福をお祈りいたします。 → ジュール・ビアンキが亡くなる。家族が発表(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース http://t.co/7Jgg5JAdAq
07-18 14:22

リクエストがあったので調子乗ってペイントしてみました。『ドロロロボ風ウィーゴ』です。ここまできたらあと2体塗り絵してみようか? ・・・いや、ウィーゴ関係者の皆さん申し訳ありません┌o ペコリ http://t.co/zkHg92h0tx
07-18 17:46

待ちに待って届いたデータが開かず、休み明け間で連絡が付かない・・・3連休だというのになぁ><
07-18 17:50

仕事がぽっかり空いてしまったので、早速『タママロボ風ウィーゴ』の塗り絵をやってみました。かわいいな、コレ! http://t.co/IQZXwgov7n
07-18 18:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可