vaze32_TAKEOFF

仕事の合間に塗り絵『陸上自衛隊迷彩ウィーゴ』車両などの3色迷彩では無く服の延長という感じで、筆塗り面倒くさい度120%の陸上自衛隊員迷彩を採用してみました。これもいつかはチャレンジしてみたいなぁ。 http://t.co/LMqREWMZRj
07-20 17:51

海の日なので海にちなんだ模型をアップしてみる。『しんかい6500』 http://t.co/q8z4g08TX4
07-20 18:46

海の日なので海にちなんだ模型をアップしてみる。 『DDH-144 くらま』 http://t.co/XaMpPPRFyN
07-20 18:49

海の日なので海にちなんだ模型をアップしてみる。『漁船のミニラマ』 http://t.co/XLQHgpKEYp
07-20 18:53

やっぱり良いな、市川由衣!
07-20 21:06

本田翼ちゃんも良いけど、こんな完成した女子高生は居ないよなぁって思ふ。
07-20 21:16

チューした!チューしたら‼︎お別れのチューだT_T
07-20 21:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可