vaze32_TAKEOFF

T.M.Revolutionが(たぶん)イナヅマフェスで歌った『HIGH PRESSURE』のロックバージョンのアレンジが格好良かった!ベースのジャジーな感じがイカす。どこかに動画が無いかな?
07-28 00:21

昨日先方から届いたデータが手持ちのCADソフト等では全然開かないほど重い!開けたとしても破損というか面構築が滅茶苦茶。昨夜から連絡しても担当さんが席外しっぱなしだし、仕事が全然前に進んでない状況なんだよね~。早く連絡クレ!!
07-28 11:37

ヤキモキしてるのもアレなんで、エフトイズのハイスペックF-4FJ改でも組立てようとしてたら先方から連絡キタコレ!!ちゃんと開けるデータも送ってくれた担当さんグッジョブ。約20時間ぶりに仕事を前進出来るぜ☆(≧∇≦)
07-28 11:57

当たると良いけどなぁ・・・陸自の総火演の当選もまだ到着しない状況(TOT) https://t.co/DD8nVrUnwS
07-28 12:28

夏休みよ、早う終わってくれ!仕事のテンポが乗り出したら、子供達から昼飯の支度コールが( ̄〜 ̄;)
07-28 12:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可