vaze32_TAKEOFF

寝る!仕事をしていたわけではなく、色々とネットで動画鑑賞してました。探せばアーティストのライブ動画ってありますね。しばらく行ってないライブとかフェスに参加したりしたいけど、どちらかというと演者側に回りたいのが本音。あ、そんな腕無いんだっけσ(^_^;)
08-06 02:44

ってか、寝る!
08-06 02:45

ショック!卵〜2週間の稚魚を入れた水槽が、昨日の暑さで湯だってしまい全滅してた。貴重種のタニシまでやられちゃった。
08-06 08:27

猫もうだる朝は、ラジオ体操第一やっただけで汗がザブザブ。 http://t.co/85B0FUgNgD
08-06 09:05

娘が実習で釣ってきた小さな小さな子鯖3匹。ほとんど身がないけど、上手いこと調理してありがたく頂きますよ。 http://t.co/EPb5VMC9JP
08-06 22:35

WOWOWで森高千里のMV特集やってる!今もステキだけど、ミニスカユーロビート時代もやっぱり好き!個人的に好きな『夜の煙突』のMVってあるのかな?
08-06 22:47

そうか、乃木坂のキャップが結構可愛いと感じるのは何となくデビュー仕立て時期の森高千里に感じが似てるからか!いや、個人的な見解ですがね。
08-06 22:49

これよ、これこれ!ボウリング場のLDジュークボックスでヘビロテだった。久しぶりに非実力派宣言を聞きたくなったけど、CDが見つから無いんだよなぁ。 http://t.co/oIqsrOuS7F
08-06 23:04

料理上手は愛情上手!千里ねーさま、その言葉久々に頂きました‼︎
08-06 23:10

あれま、今夜は岡村さんのANNがお休みか⁉︎こういう時にラジコプレミアム使ってTBSラジオ聴けるんだけどなぁ。やっぱりケータイ代と一緒に引き落としでき無いとアレなので利用し無い。話ちょっと逸れるけど、こー言うところでSoftBankって色々とアコギさを感じね?
08-06 23:14

『夜の煙突』来たー!やっぱり良い、好きコレ☆いやぁ、千里ねーさま綺麗かぁ。しかも演奏がシンプルなのに格好良いのよ。これバンドでコピーしたかったんだけど結局譜面起こせなくてやめちゃったんだよなぁ。 http://t.co/lWjMQCRhVG
08-06 23:25

慌ててツイートすると文章がめちゃくちゃで漢字の変換ミスも多いのねんのねん。
08-06 23:31

高校生の頃から妄想してた戦闘機を久しぶりにノートへ落書きしてみた。こーいうラフ絵を上手く立体化ないしモデリング出来るスキルが欲しい! http://t.co/QR4PfC5Q5C
08-06 23:50

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可