vaze32_TAKEOFF

ファイブスター物語13巻をフラゲして、ようやくザッとよみおえた。話の流れは12巻から引き続きなので把握できたけど、MHの設定や用語などがガラリと変わってしまったので追いつけません。誰か全設定との対比一覧を作ってください!#FSS http://t.co/82T49EeqUq
08-08 00:14

あー、また変換ミスを・・・ε=(ー ー;)コホン
08-08 00:15

敢えて勉強っすよ、べんきよー!バンダイの1/72スケールYウイングを急遽買って来ました。3割引でお財布助かります。勿体無いけど諸々時間が無いから色塗らずにどストレート組みします。 http://t.co/MpVJPUgJpo
08-08 12:43

暑すぎて仕事が全くはかどら無い。コンプライアンス関連の資料見てたら頭から湯気が出そう。
08-08 16:48

インターハイ弓道個人に出場した娘の幼馴染が予選敗退してしまった。残念な結果ながらもまだ高校二年生。あのお転婆だった健康優良児が大変立派な立ち振る舞いで県の代表になった事、近所のおじさんとしても母校のOBとしても鼻が高い。来年こそは全国優勝を目指して欲しい‼︎
08-08 17:09

Yウイングを二時間半で完成さしたぜ!スナップフィットが災いする鬼のようなパイプ群にへこたれそうでした。CADだからこそ出来た金型だけど、悪い意味でもCADならではの盲点がある。成形業者の苦労が目に見えるよ〜。勉強になりました! http://t.co/u15IBeXlJd
08-08 23:52

プラモ作りながらWOWOWでフューリー観てた。悲惨すぎてスゲー重い空気になるよね。映画館で観なくて良かったと正直思った。戦車道なんて言って少女たちを戦車に載せて萌えるもんでも無いとも感じた。一個人の感情です、ごめんなさい望◯社長。ミリタリ好きだけど、やっぱり戦争はヤダね‼︎
08-08 23:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可