vaze32_TAKEOFF

RT @TakkyuIshino: 電気グルーヴSonic Maniaに向けてリハーサル中。 http://t.co/UZUauYHvub
08-12 01:06

娘に“揚力”と“浮力”について別名する深夜一時。
08-12 01:07

昨日はとある仕事をキッカケにメーカーのエラーを発見してしまった。その旨について報告がてら前職の先輩と久しぶりにガッツリと語り合った。諸々嫌気が指して飛び出した会社だったが、何だかんだでかなり近しい立ち位置で仕事をしているとあらためて感じた。まだまだ勉強する事がたくさんあるなぁ。
08-12 01:11

昨年末に外観デザインから構造まで手がけた玩具が明日発売します!少しアレンジが変わったらしいけど、概ね納品したデータを踏襲していただいている模様。早速明日、玩具屋を覗いてみよう☆
08-12 01:17

原鉄道模型博物館が紹介されてる!一度行ってみたいんですよねー。
08-12 01:20

朝の連ドラ『まれ』があまり面白くないと思っていても、大泉洋が気になり観ていた。しかし、どんなに好きなバラエティ番組でも俺的に“こいつが出ていたらチャンネルを変えてしまう”女部門第1位の筧美和子が出るなら、どんなに朝イチの受けが面白くてもしばらく朝ドラは観ない所存です。
08-12 01:38

大手スーパーで件の食玩ゲット!他の種類も買いたかったが、ギフトカードが使えなかったので取り敢えず一箱だけ買ったさ。
08-12 12:06

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可