vaze32_TAKEOFF

寝苦しいせいか、息子がなかなか寝付かない。もうすぐ夏休みが終わるというのに大丈夫か?
08-20 00:55

X JAPANのアルバムって、結局来年発売予定なんだ?もう待ってた事すら忘れてたからいつだって良いよ・・・ほんとにもう!ヽ(`Д´)ノ『FSS』は最新刊が出たから良いけど、『よつばと!』とか『ハンターハンター』とか『銀の匙』とかロクなクレジットも無しに待つものばかりだ。
08-20 01:12

あー、息子がやっと寝付いた。自分のベッドでようやく眠れるわ。
08-20 01:22

そりゃ当たらんわなぁ( ̄〜 ̄;)「陸自演習」見学が人気で倍率29倍 映画館でライブビューも http://t.co/vpTHCI5qaX
08-20 20:56

せっかく招待されたのに行けないので、宣伝だけでも!#SKY GRAFFITI 2015 http://t.co/iaoK3kMo8e
08-20 22:07

断捨離と言うか積み滅ぼしで小一時間で完成☆どストレート組みのスノースピーダー!大変組み立てやすかったー。 http://t.co/bj8kyAmqjc
08-20 23:36

以前からデザイン見てて面構成的に不思議に思ってたんだけど、立体物で確認してもやはり‼︎ってのがですね・・・スノースピーダーの両脇から生える主砲?って「各々内側に角度を付けて据えられてるけど、撃つとどうなるんだろう?」ってね! http://t.co/IQ1aoJMb1Q
08-20 23:43

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可