vaze32_TAKEOFF

今夜は寝にくいなぁ。ちょっと頭痛も感じる。
08-21 00:09

メカ好きとしては堪らない映像!→ 貴重映像!空港で預けた荷物にカメラを着けたらこうなった http://t.co/IYPtINx2LQ
08-21 00:53

続報で魚の大量死とか泡の出る雨とかの映像見ました?もしも日本にまで及んだら恐ろしいなと思いますよね。しかも中国国民はこのニュースを隠蔽されてしまったという・・・ → 天津爆発 汚染物質 日本到達も(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/q1MihYilEt
08-21 13:28

うちのメダカ用水槽。潜っちゃってるからメダカが泳いでるのは見えないね。黒メダカ、予備水槽、幹之(みゆき)はグリーンウォーター。楊貴妃は藻の発生のせいか透明のまま。日よけの水草が良い感じ!一度全滅した幼魚水槽は見事に復活です☆ http://t.co/kguMgODSoz
08-21 14:00

1/12スケール「スカウト・トルーパー&スピーダー・バイク」をちまちまと組み立てて、ようやく完成! http://t.co/l12mkjP8sn
08-21 17:40

なかなか良いけど、スカウトがもう少し猫背なポーズも取りたら良かったなあ。小さなピストルは驚きの3パーツ構成なのにバイク後端の可動フィンは組み換え選択と拘りの力加減にムラが・・・ http://t.co/VpBUAkrW8u
08-21 17:46

で、欅坂ってどこ?
08-21 22:01

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可