vaze32_TAKEOFF

ガキの頃、サイボーグ009はヒーローとして好きだった。一方、デビルマンは世界感からあまり好きではなかった。そんな両者が新作として対峙(?)するらしいですね。もはや原作者の意図をくめないので何とも。個人的な好みの問題ですが、009オンリーな話で見たかった。
08-22 00:51

RT @arakichi1969: 【零戦】スミソニアン博物館が所蔵する零戦52型の高解像度のコクピット写真。↓以下のサイトにある「フルサイズ」画像をパソコンで拡大して鑑賞すべし!http://t.co/1PXLbIOiMl http://t.co/a4xyJjmW9o
08-22 09:58

センチネルアイテムが充実してるらしいキャラホビに行きたかったなぁ。来年は出展できる様なアイテムをモデリングしてたりします。
08-22 10:07

世界陸上男子マラソン見てます。日本の2人はかなり厳しい状況。現在トップを独走している伏兵ラモネネ、何処まで逃げ切れるか⁉︎市民ランナーも居るしなんか面白いレース展開だ。
08-22 10:27

先ほどのTweet打ち込んでたら、ラモネネ抜かされちゃった。給水失敗でテンションがガタ落ちだったね。
08-22 10:29

俺が絶好調の時にハーフを走り切るタイムで、トップアスリートは36km地点を超えて走っている。やっぱりすげー!増田明美さんの解説は耳障りが良いよね。
08-22 10:34

長距離走において頭の上下動が少ない走り方ってどうすれば良いのだろうか?俺の場合はかなりピョンピョンと上下する走りだから無駄が多いんだよね。息子が所属してる陸上クラブで理屈じゃなくて実践指導してもらおうかしら・・・体重を落としてからだけどね(;^_^A
08-22 10:42

エチオピアから独立したというエリトリアって聞いたことのない国の元ペースメーカーだった19歳ゲブラスラシエ選手が初優勝(タイム2:12:27)!おめでとう☆しかしアフリカ勢は強いなぁ。
08-22 10:51

RT @Astro_Soichi: 今晩、関東平野上空を #ISS が通過! 20:50-20:54ころ。油井さんとこうのとりに手を振ろう!! Watch space station fly over #Japan http://t.co/Jtfr2nJ6Z9
08-22 10:52

プロフィールを少し変更しました。どうぞよろしく!
08-22 11:01

ブルートレイン北斗星ラストランって事で、ぷち自宅走行してみました。TOMIXの初期の製品です。 http://t.co/2leX94fjhs
08-22 11:31

戦闘機のジェット音が聞こえるのは、富士総合火力演習会の予行を行っているから?・・・ってことはF-2か。
08-22 11:41

六本木ヒルズのとこにある坂が欅坂ってことは、新グループの『欅坂46』はテレ朝系の番組に軸足を置くのかな?
08-22 12:10

世界陸上で男子100mがはじまる!息子にサインくれた高瀬選手がんばれ‼︎
08-22 20:19

ボルト、途中で力抜いたのに9秒96だって⁉︎ 楽々と準決勝進出。
08-22 21:05

堀北真希が結婚かぁ⁉︎最近すっかり綺麗になってたもんなぁ・・・。未だフミヤのイメージが強い山本くんならお似合いかな。おめでとう⁉︎
08-22 21:46

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可