vaze32_TAKEOFF

おはよーございます。今日から小学校が始まりました。前後期制なので新学期とは言わないそうです。娘も部活に行ったので久しぶりに静かなひと時を過ごしております。
08-26 08:01

通勤時間に地震って、嫌なタイミングだよなぁ。日向灘震源で、割と揺れが長いのが不気味。
08-26 08:02

放送を見逃しちゃイケないので自分に告知。8月28日(金) NHK BS1 2:30~⇒ エアレース世界選手権2015「第4戦 in ブダペスト」 http://t.co/EudAbUiIb8
08-26 09:31

月曜に『今週は仕事をまとめる勝負週間です』とツイートしたのに、先へ進めていない現状。担当者様からの確認返答が未だに来ていませんし状況報告もありません。忙しいのは判るけど相手が居ることを忘れてはいけない。会社の体質も重々承知しているが社会人として最低限の連絡はいただきたいものです。
08-26 11:29

早く問題点や技術面のすり合わせしたいのに~!優先スケジュールの関係で新規オファーを断ったり、別口から9月スタートで次のオファーが来ている状況で、現在進めている仕事のスケジュールズレはマズイです。待機時間は収入ゼロなので、将来的にプラスにする為の自社企画を進めておきますよ!
08-26 11:34

良いなぁ秋の味覚! https://t.co/ddpSo21TTt
08-26 12:33

自分も正直、野村選手は国民栄誉賞に値する活躍をしていたと思う!ぜひご検討を!! ⇒ 野村忠宏に国民栄誉賞を Rソックス・上原が訴える(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Y1h5r25RpR
08-26 17:06

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可