vaze32_TAKEOFF

究極超人あ~る:ビームスとコラボTシャツ 鳥坂先輩や名ぜりふをデザイン http://t.co/ddaJ1zFAIV @mantanwebさんから
08-27 01:54

<究極超人あ~る>特別読み切りで9月に復活 前後編で http://t.co/T5CV0jpD4T #Yahooニュース
08-27 01:55

難儀していたタイヤのモデリングがようやく完成!椅子とゴチャメカが出来次第、ザックリと原型検討しなきゃですね。
08-27 02:27

あー、ヨーグリーナをガブ飲みしたいくらいカラカラだ。
08-27 02:28

長年愛用していたヘッドホンのスポンジ部分が劣化でボロボロになって使えなくなってしまった。取り敢えず代用としてCADのリモート音声ヘルプで使うヘッドセットを使ってるけど、音がチャカついてるしクッションが悪くて耳が痛い!新しいのが欲しいけど、安くて音質が良いのを探さなきゃね~。
08-27 11:38

あー、もーやっと打合せの日程が決まったよ。
08-27 11:54

ネットで繋がった古い付き合いの模型仲間と久しぶりに連絡が取れた!近いうちに関東オフをやりたいな。
08-27 21:46

やっぱりボルト速えー‼︎
08-27 21:57

女子バレーが接戦の末、ドミニカに勝った!面白い試合だったねー。
08-27 22:24

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可