vaze32_TAKEOFF

結局一睡もせずに仕事してる。何でこんなに時間が掛かるかっていると、めちゃくちゃ重いCADデータを弄っているのでひとつのコマンドを実行するにも普段の10倍時間が掛かるのです。後もうちょっとで片付きそうだけど、残念ながら防災訓練があるのでその前に風呂だけでも入りたいから中断しよ。
08-30 07:29

ありゃりゃ、悪天候のため防災訓練が中止になっちゃった。
08-30 08:10

1コマンドのリードタイム7分って何?エンジニア系ミドルレンジCADで有機的なキャビデータをモデリングするのは危険だ。もう午後は寝る!納品準備はまた明日だ。
08-30 12:39

RT @rena_info: 今日は豊田スタジアムでコンサート2日目、卒業コンサートです。お越しいただく方は、どうぞ宜しくお願い致します!
08-30 12:42

ハードディスクレコーダーを新しく買わなくちゃだけど、最近のスペック全然知らないから勉強だ!予算は5万円前後、容量1TB、2番組以上同時録画の条件はマスト。一応4K対応にしといた方が良いかな?
08-30 12:58

せっかくの日曜日なのに寝るのが勿体無いな。
08-30 12:59

あちゃー、結局こんな時間まで寝てしまった。(ゝ_ξ) ゴシゴシ
08-30 18:16

やっぱり豊田と神宮でコラボと言うかサプライズがあったのね。愛されてるな玲奈。♯SKE48♯乃木坂46
08-30 18:29

トリプルドム豆腐が売り切れていた!
08-30 21:36

RT @Ono141Tom: 潜水艇トライトン・ウィーゴさん完成です!いざ、神秘の深海へ#メカトロウィーゴ http://t.co/ya5XsmItOu
08-30 21:47

RT @confoco0423: [紹介][モデル] 2015⑨ ハセガワ 1/35 メカトロウィーゴ改造 Wego Core アグニウィーゴ (こんふぉーこ) #TINAMI http://t.co/O12d0bJauo http://t.co/ae0G2ozol1
08-30 21:47

実物をぜひ見てみたい・・・というか乗艦したい!! https://t.co/18P01tYy26
08-30 22:56

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可