vaze32_TAKEOFF

やっぱ揺れたー!
09-01 00:30

短時間で和歌山と静岡の連続地震はヤダなぁ。
09-01 00:34

RT @araran100: M4超えでしたね、御前崎付近。注意継続。RT @eq_map 【最大震度3】(気象庁発表) 静岡県西部 深さ約10km M4.2 1日00時29分頃発生 (G)http://t.co/tsntjAqXsd (気象庁)http://t.co/PMo
09-01 00:41

浜岡の地震計、いったい何年故障中なんだろうか?原発がある町なんだけどなぁ・・・。
09-01 00:44

これな、税理士にも責任が有るじゃない?でも経費と寄付金の違いなんて見解の相違なんてレベル超えるよね?ほんと重箱の隅を突つくよな。自分の帳簿も見直そうかな。→ AKB運営会社が申告漏れ、3年で5億円 東京国税指摘 http://t.co/cQ4QrRx1QV #Yahooニュース
09-01 07:56

土砂降りの中、子供会PTAの旗当番を終えた後から頭痛が。
09-01 09:51

次のお仕事の準備中。精神統一して取りかかろう!!
09-01 10:47

うあ~、黒べえ見たい!ベッカンコーしたい!!⇒ 藤子・F・不二雄、幻のアニメ「ジャングル黒べえ」「ウメ星デンカ」が初パッケージ化(Impress Watch) - Yahoo!ニュース http://t.co/zYX0icl6EG
09-01 10:53

素晴らしい作品ですね。アニメや劇場の名シーンがオーバーラップして、かなり感動しました。最後の見せ場を見事な臨場感で作り上げています。 https://t.co/AAo2L63ZQh
09-01 10:57

大きな地震では防災が出来なくても、減災には繋がります。まずは怪我をせずに見に安全を徹底する事。体さえ動けば次の避難行動も出来るし、二次災害にも対処できますよね!(実際に冷静に出来るかわからないけど・・・) https://t.co/6hyrkyoGfe
09-01 11:09

いや全くです!続編のMIXで、達也と南はどうなっているのか気になります。個人的にアニメで放送した続編?は黒歴史ってことで・・・。 https://t.co/2zXTibzqRD
09-01 11:27

社長!データまだですか!?
09-01 11:27

社長、データDLしました!!
09-01 11:55

晩飯の残り物を使ったとは思わせない豆腐料理!ダイエットメニューのつもりで作ったのにカロリー高めになっちゃった。 http://t.co/bYMVx5lepz
09-01 12:26

08小隊は青臭いは設定やキャラデザがイマイチであまり好きな作品では無いけど、これはなかなか良いグッズだと思う。→ 機動戦士ガンダム 08MS小隊 陸戦型ガンダムバックパック コスパ http://t.co/zcHU6gIpBv @amazonJPさんから
09-01 13:03

困った、頭痛が酷くなってきた。薬に頼りたく無いけど、これはちょっとヤバいかも。
09-01 14:01

女子バレー、セルビア戦は残念だったね!ミハイロビッチが放つ高さと体重が乗ったパワーのあるスパイクは強烈だった。けれども新エースの古賀ちゃんも負けじと素晴らしいスパイクを放ってた。若さって良いね~。まだまだ伸び代がある日本代表にエールを送りたい!!
09-01 22:33

駄目だなぁ、オジさんになってすっかり涙腺が緩くなってらぁべらんめ~!!
09-01 23:22

市内にある倉庫丸ごと使ったサバゲ場に行こうと誘われた。 友人からいただいてから一発も撃っていないP-90の出番か!? いやいや、ずっと欲しかった89式自動小銃を手に入れようか~♪ http://t.co/fJj0TWL4aZ
09-01 23:30

その昔、仕事の参考資料としてメルクリン社のお高いZゲージを購入して、徹底的に分解して研究してたことがありました。結局企画はボツになったけど、その頃の大元の当者が未だ某鉄道模型シリーズを担当してるはず。独立しましたので仕事ください!! http://t.co/mSNawUqvs9
09-01 23:41

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可