vaze32_TAKEOFF

煙草を吸わなくなって早十数年、今や嫌煙家になった身としては誠に勝手ながらこの提案には拍手ものなんですよ!よく見かける車からのポイ捨てなんか、やっぱり頭に来るもんなぁ ⇒ たばこ増税要望 自民の受動喫煙防止議連  :日本経済新聞 http://t.co/3FeVBJzd4e
09-03 09:19

9月に入ってから徐々に体を苛めようと思いラジオ体操からの腹筋運動。ちょっと頑張ってみたのですが、いざ仕事に就いたら汗が止まらないこと!!体も脳も目覚めるけど、ちょっとなぁ・・・。
09-03 09:22

タモリ倶楽部の『大漁!アーバンザリガニ大会』がメチャ面白かった!メダカの天敵だから飼うのやめちゃったけど、珍しい色のアメリカザリガニには興味あるかな〜。北海道や東北にしか居ない固有種の日本ザリガニも見てみたい☆
09-03 12:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可