vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!チョットだけ庭の草むしりしようとしたら、大雨のおかげで深い根っこまで気持ち良く抜けるので、割と時間をかけて除草作業してしまった月曜の朝です。
09-07 08:34

久しぶりに朝ドラ『まれ』を観たら、ヒロインの店にバイドで入ったお姉さんがシーアーソイホーガイナーでなかなか可愛い。うちの娘がお気に入りのモデルが出るからと先週から録画してたんだけど、この女優さんの事だろう。♯飯豊まりえ
09-07 08:45

RT @boukenshounen1: 9月16日(水)よる7時56分~『世界のモンスター生物SP』前回SPで紹介した巨人のものらしき骨!巨人伝説の謎の解明に一歩近づくことができたが、果たして今回は・・・http://t.co/WxabVMVRpt
09-07 08:52

リビングでゆったりCAD作業が出来ないものか1分程考えてみた。 結果的に色んな資料を漁る時に二階の仕事部屋に戻るのが面倒だから却下‼︎ http://t.co/YPQeWqXSQD
09-07 08:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可