vaze32_TAKEOFF

あー、『孤独のグルメ』を見てしまった。釜飯が美味そう!同級生が後を継いだ店に行きたくなったっす。 #夜食テロ
09-11 01:16

本日午前中は塗装の時間!停滞していた護衛艦二隻とウィーゴを進めます。秋の気候は塗装が進む♪ http://t.co/NX1ZxdlCy2
09-11 13:58

何年間か放置してた『しもきた』の内装も綺麗にマスキング出来た☆艦橋やマストはディテールアップした効果が出て安心したっす。作業中に電話がかかってきて、慌ててエアブラシをひっくり返して塗料ぶちまけてしまった(;^_^A http://t.co/pjJlR1KSbC
09-11 14:06

赤ウィーゴも組み立て中。勘合を無理してちょっと破損! http://t.co/67jBiLQviY
09-11 15:00

「しくよろでぃ~す!」ジョニー・ライデン専用な感じのウィーゴ!古いドライデカールが貼り辛くてヨレたけど、まぁ良いか~(≧∇≦) #メカトロウィーゴ http://t.co/xSrGBA9bVM
09-11 15:51

「護衛艦すずつき」も艤装待ち状態になりました。隙間だらけだけど埋めたり弄ったりしたらいつまで経っても完成しないのでそのまま作業を進めます。 http://t.co/N7VzZtjaUT
09-11 16:38

うっし、正式オファーが来た!今から仕事じゃ!週末は潰れるのじゃ!!
09-11 17:01

RT @kuromedakaf14: 僕が小学校のときに焼津は、台風18号で川の堤防が切れてあたり一面が湖のようでした。ハセガワ模型のプラモデルも、流されちゃったんだよ。
09-11 17:05

もう言い訳はここまでだよ。腹を据えて残留を目指せ!! ⇒ ファン、サポーター、スポンサーの皆様へ #spulse http://t.co/U4zLI9XHmW
09-11 17:54

今回初めてガイアノーツの塗料を使ってみたけど、染料の発色が良いね!うちはグンゼばかりだったけど、時と場合を考えて使い分けてみよう^^
09-11 18:58

この度の豪雨災害で、各自衛隊や海上保安庁などの救助活動を見ると胸が熱くなる!自衛隊のあり方は正にコレなんだとも思う。あらためまして、被災されたお見舞い申し上げます。
09-11 19:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可