vaze32_TAKEOFF

霧雨降る肌寒い朝です。おはよーございます。
09-17 08:30

え、「パシフィック・リム2 : メイルストロム」って制作ちゅうしなの⁉︎あ、「キングコング対ゴジラ」の最新版を作るんだ?何だかハリウッドもしがらみが凄いね。
09-17 08:32

チリ中部沖で発生したM8.3の地震における津波の可能性がある事を、先ほど市内の広報であらためて放送された!小規模な津波が到達する可能性があるという事だけど、たった30cmでも恐ろしいエネルギーなので絶対に海岸に近づかないように!!
09-17 18:10

個人的に苦手とする曲面多めのモデリングを、何度目かのトライでようやくカタチに出来た!冬のイベントまでに立体化出来るかな?
09-17 22:41

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可