vaze32_TAKEOFF

凄い雷と豪雨で、市内を流れる津波注意報の放送が聞こえやしない。
09-18 03:04

急遽クライアント先にて打ち合わせのため移動!
09-18 16:45

1/700スケールの艦船にモールドされている救難浮き輪を簡単に塗れないだろうかと考え、シリコン系の細っそい円柱形状を作って担保印刷の要領で押してみた。が、思ったような効果は得られず、面相筆で息殺しながら塗ったほうが上手く塗れると感じた。失敗は成功の元!
09-18 22:14

かなり遅い時間にクライアント元で打合せしてたら、久しぶりに会うリーダー格以上の皆さんが「珍しいね~?」などと声をかける。今回打合せした担当者が割と若い方だったので、俺が長いこと玩具業界で仕事している事を知らない様子。少し経歴を説明した後の態度が少し変わったのは笑えたな。
09-18 22:24

大きなペットショップに寄り道して、水槽やらメダカやら水草を見てたんだけど、ふと目に留まった『ビーシュリンプ』に魅了されてしまった。これは禁断の入り口だから、踏みとどまるぞ!!
09-18 22:31

ピアノと管楽器はドレミ(CDE)の読み方にズレがある事を知った。自称打ち込みキーボーディストの父と、クラリネット(吹奏楽経験5ヶ月)の娘とでプチ喧嘩してしまったが、どちらも基本を全く知らないおバカさん。
09-18 23:23

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可