vaze32_TAKEOFF

エアレースが面白くて眠れん!
09-20 03:05

シルバーウィークはスカパーが無料と言うので、ディスカバリーチャンネルとか録画しようと喜んだものの、左下に透過表示される勧誘の文章みたいなのが鬱陶しい。
09-20 10:19

12月にエントリーしたレースは8.8Kmと気軽な距離だけど、上り坂がとてもシンドイらしい。という事で、本日は坂道多めのジョギング。
09-20 11:25

気温の高い上り坂を走るのはかなり苦しい。気休めと言うか、気を散らす方法は立ち漕ぎして追い越す自転車女子(18歳以下対象外)の姿を目で追う。苦しそうに体を捩ったり上下する背中を見ると、なんとも背面騎⚪︎位を彷彿とさせる訳。そんな妄想で少し元気になるセクハラ未遂オヤジ。
09-20 11:32

息子の陸上クラブの練習場に着!次の大会に向けてリレーのバトン練習してる。ボルトやガトリンを初め、サインをいただいた事のある高瀬慧選手が出場した世界陸上に刺激を受けたからか熱の入り方が違うように見える(^ ^)
09-20 11:45

浜松市にあるジオラマファクトリーが閉館するそうだ。代替えブースを探してるらしいけど、市街地になってアクセスは微妙だけどハマプラとかイトーヨーカドー跡地はどうだろう?♯浜松ジオラマファクトリー
09-20 11:55

RT @hamamatsudioram: 浜松ジオラマファクトリー(ザザシティ浜松中央館3階)閉館に関するお知らせ謹告 平素は皆様に大変お世話になり御礼申し上げます。... http://t.co/dIggMimibu
09-20 11:56

選抜メンバーの居残り練習終了!さて、ラーメン食いに行こう☆ http://t.co/jrEx4HQtso
09-20 11:59

全国放送のラジオにネタ投稿してみた。ハガキ職人のように上手くまとめられないもんです。投稿してから後悔。
09-20 17:15

ショック! http://t.co/htsh70xASr
09-20 17:32

かわぐちかいじ先生作『空母いぶき』の1巻がようやく出ると思ったら、2巻も同時発売なのね?これって『ジパング』の時と同じだよね? http://t.co/zhK3B7umyL
09-20 17:41

本日の仕事は終了!明日は遅れに遅れている自分のプロジェクトを進める。
09-20 17:50

こういうところで“オンナ”の部分を出してくるのは良くないなぁ。この件は別の場でお願いします。 ⇒ 安保法案 「私を羽交い締めにして…」自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/jvxip9FHQD
09-20 17:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可