vaze32_TAKEOFF

黒石さん発動?静岡で放送しないかなぁ。
09-22 01:56

録画しといたヨルタモリの最終回見てる。SMAPと仲が良いのはわかるけど、せっかく本人来店なのにもっと宮沢りえと絡んで欲しかった。残念。
09-22 02:00

弾く人が弾くと、クラシックギターなのにロックなテイストを奏でちゃうんだよなー。
09-22 02:03

国会の場なら男女問わず一人の国民であるべきだと俺は考えてる。女装家は生理的に嫌いですが同じ意見に反応! → フィフィ、安保阻止する野党女性議員の”セクハラ戦術“を一刀両断 - 週刊女性PRIME [シュージョプライム] http://t.co/SIwSDP43zI
09-22 02:35

おはよーございます!今朝はお寝坊さんです。午前中はちょっと仕事しーの、午後はおっさん仲間とアウトドア遊びとかエアガン遊びとかしてきますよ。
09-22 09:23

42歳にしてプラモデルを始めた友人に、屋根裏の肥やしをお見舞いしてみる! http://t.co/Bf2g38ePxN
09-22 10:47

自分より若い娘さんがめちゃくちゃストイックに頑張ってる姿を見てると、自分はまだまだだなぁって感じるよ。良いよ、良いんだよ、たまにはゆっくり寝てても(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンおっさんも頑張るわ!! https://t.co/OReXWehbDd
09-22 11:02

バッテリーが届いた!でも友人から譲ってもらった充電器にコネクターが合わず‼︎ http://t.co/Yvku3Gpq2x
09-22 13:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可