vaze32_TAKEOFF

AKBグループの新番組と聞いていたけど、坂グループだったか → 欅坂46冠番組「欅って、書けない?」放送決定 http://t.co/puUlbi6h2T #Yahooニュース
09-25 01:12

あ、ちがった。テレ東の枠か!NOGIBINGOの枠と勘違いしてた。
09-25 01:19

WOWOWで『渇き。』って映画を観てたら止まらなくなった。凄くエグいシーンの連続だ。まれの弟が不良になってるー!
09-25 01:38

役所二往復、銀行二箇所、お買い物、本屋。午前の予定がまるまる潰れてしまった。ホビーショーに行きたかったなぁ。
09-25 12:12

市内で良いお店見つけた!まさかこんな田舎にミリタリーグッズ専門店が出来るなんてね。あれもこれも欲しいから、今度はもう少し軍資金持って行く☆ http://t.co/ncWF53gFij
09-25 12:30

ホビーショー会場に居る仕事関係の方からお昼のお誘いを頂いたんですが、残念ながら本日は自宅でお仕事してますのよ。久しぶりに業界裏トークしたかったのになぁ。またの機会にシクヨロでぃーす!
09-25 12:48

Σ(`0´*)ヌォまたお誘いが!今日は人気だな。こんくらい仕事のオファーがあると嬉しいんだけどな・・・と、個人のTwitterで呟いてもしょうがないのにね。しぞーかホビーショーでお会いしましょう。
09-25 12:56

やっとレンタルできるか~! https://t.co/6N8wL6G3DB
09-25 13:40

奥さんを迎えに行くついでに寄ったローソンで買った『クイニーアマン』が美味くてビックリ!ローソンは是非うちの近くにも出店して欲しいなぁ。 http://t.co/8Rd91MXECo
09-25 15:24

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可