vaze32_TAKEOFF

仕事を徹夜で仕上げたので午前中は予定を変更し、鉄道模型クラブの運転会に参加してきました!自分はオリジナルのラッピング貨物を運行☆ http://t.co/jPt7AZHwaK
09-27 14:14

人生の先輩方からHOゲージへのお誘いが・・・。メルクリンのデジタル制御を見せられたら、その魅力に引き込まれるが資金的な問題と収納の限界から不可能という結論を小一時間かけて説明。生粋の鉄には敵わないね(;^_^A http://t.co/yumCkjtES6
09-27 14:20

韓国軍はF-35を入手出来なかったら、こっちに触手を伸ばしそう → ロシアの第5世代戦闘機スホーイT-50、2017年から配備開始 | FlyTeam ニュース http://t.co/U07tLESeGU
09-27 21:42

従姉の息子とLINEで繋がった。エアガン購入についての相談をする。あんなチビ助だったのに、先週から一人暮らしを始めた社会人・・・俺も歳をとったなぁと感じた。
09-27 21:48

とある事情で生き別れに近い状態だった従姉姪の情報も得た。波乱万丈な人生の中で素敵な旦那さんに出会い、子供も生まれたとのこと。幸せそうな写真を見て思わず涙してしまった。いつか会えると良いな。
09-27 21:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可