vaze32_TAKEOFF

『あさが来た』の第1話目はなかなか面白かった!おとくちゃんの子役、良い演技するなぁ。感心してしまったよ。 ♯朝ドラ
09-28 08:17

まじか!? https://t.co/dx7Gb0ricn
09-28 09:36

こちらも欲しい!! https://t.co/uPY5311ljG
09-28 09:37

天気は良いのに午後になって風がやたら強い。何だか安定しない天気の予感。スーパームーンは見れるだろうか?
09-28 13:00

スーパームーンを見てるけど、あんまり大きく感じない(;^_^Aそれよりもジョギングから帰ってしばらく経つのに汗が止まらない。 http://t.co/81C5o8cWfG
09-28 18:55

ものすごく久しぶりにモノモライになったっぽい。仕事にも影響するので早めに薬局へ行って目薬買ってきた! http://t.co/GjpvK6Rutx
09-28 21:31

あらためて目を酷使する仕事だと痛感。まだメガネには頼ってないけど、せめてブルーライト対応グラスを付けて仕事しようか検討する。経費にもなるらしいしね^^今日はほどほどに仕事を切り上げて、早めに寝よう!
09-28 21:34

千原ジュニアさん、ましゃ兄&吹石ちゃん ご結婚おめでとうございます!個人的に応援しているナイナイの岡村さんも頑張って欲しいと心から思います☆
09-28 21:38

乃木坂46の“まいまい”こと深川麻衣ちゃんが、番組の学校給食ネタで静岡のご当地メニュー(?)の『さくらごはん』を紹介していた!ってか、静岡限定ネタだった事に驚き!!久々に食いたくなったよ☆ #さくらごはん#深川麻衣#乃木坂工事中 http://t.co/qqiSA1PLex
09-28 22:07

“まいまい”も“若月ちゃん”も、たまに静岡ネタ言ってくれるからついつい応援しちゃうな。静岡出身の俳優さんは多いけど、テレビで活躍するアイドルって少ないな・・・。
09-28 22:08

うぅ~、昨日 鉄道模型クラブの方から台湾のお土産クッキーを頂いたんだけど、っさっき食べてから胸焼けが!ピクピク ゛〓■●゛
09-28 22:47

リビングに下りたら録画してあった『あまちゃん』を家族が見てた。何となく懐かしくなって“北”三陸鉄道の車輌を飾ってみる。 http://t.co/EYWLpqQgHX
09-28 22:52

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可