vaze32_TAKEOFF

モノモライ、悪化はしてないけど良くもなって無いという微妙な症状。仕事できるからまあイイや。2時間おきくらいに目薬注そう。
09-29 10:53

休憩時間に目の保養として『世界で一番美しい駅舎』を読む。 http://t.co/yt7HD6zWFg
09-29 10:55

昨日放送したNACK5の「おに魂」でも『さくらご飯』ネタを話していた。パーソナリティーのバカボン鬼塚さんは清水出身なのに知らないんだ?まぁ俺とも一回りほど世代が違うもんなぁ。静岡県中部地方でも薄い醤油味、具無しの炊き込みご飯の『さくらご飯』は有名ですぞぉ!!最高☆ #おに魂
09-29 11:40

立秋も過ぎて水温が下がってきた時期です。そろそろ水槽の冬支度をと思いメダカの世話をしていたら黒メダカの稚魚が20匹強も孵っていた。ギョギョギョー!片付け始めていた仔メダカ鉢に急遽移動したけど、この仔達は冬を越せるのだろうか? http://t.co/xQo8mRSXhK
09-29 12:27

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可