vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!今日から10月です。のこり3ヶ月がんばりましょー‼︎
10-01 08:30

MRJの初飛行はネット中継があるのか!?同じ三菱で調整中と言われるATD-Xはいつ飛行試験やるのかなぁ。安全面や情報漏れなどを考慮し既に硫黄島で実施してたりしてね( ̄▽ ̄) http://t.co/qOt8Tfz8Mo
10-01 08:37

友人がめちゃくちゃ推しているシンガーの椎名林檎って静岡に10年ほど住んでたんだって?かなりしぞーか弁が達者らしい。特に興味は無かったけど、少し親近感が増した^^
10-01 09:51

お昼前になってバタバタとお仕事が入ってきた!有難いこってす。で、お昼の時間がないので時短メシ。冷凍の掛け蕎麦に納豆をぶち込んで食ってみたけど、なかなか美味かった。基本的に納豆は何にも掛けずに容器から直で食う派だったのに、嗜好が変わりそうだ。
10-01 12:47

「サムライチャンプルー」は全部ちゃんと見たいなぁ。作品版権とかどうするんだろ? ⇒ TVアニメ「神のみぞ知るセカイ」や「サムライチャンプルー」などを製作していたマングローブ、業況厳しく自己破産申請へ - Yahoo!ニュース http://t.co/H6MmS4Wc6W
10-01 15:36

OSB合板のことをUSB合板と言ってしまった。さらっと流してくれたけど、なんともお恥ずかしい・・・。
10-01 16:46

雹かと思うくらい大粒の雨!!ひょう【雹】 ・・・漢字で書けと言われても無理
10-01 17:46

いよいよ来ましたね!!乗員や搭載する飛行隊はそのままですから、運用面でも安心ですなぁ。一度で良いから乗ってみたいなぁ。 https://t.co/hETcPdJTyg
10-01 17:48

スピンオフの含めて3度目の土方ですかぃ? でもやっぱり末っ子のフミヤのイメージが残ってるんだよなぁ。 ⇒ 山本耕史、土方歳三役で朝ドラ出演!NHKのロング求愛実る 大河と同一人物は異例(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/or4pSHEE5r
10-01 19:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可