vaze32_TAKEOFF

オリジナルデザインでミサイルキャリアーをモデリングしてみた。3Dプリンターでどこまで再現できるかのテストに色々仕込んでます。では、本日はここまでとする! http://t.co/jP0KW6iOKy
10-03 00:45

今朝は完全に寝坊です。おはよーございました┌o ペコリ
10-03 09:39

田舎のローソンに寄ったら『水曜どうでしょう』一番くじが残っていた。一回やってみたら欲しかった「迷ポーズフィギュア」が当たっちゃったわけ。でも、自称「大泉の子猫ちゃん」な友達にプレゼントしちゃうわけ! http://t.co/RdzrtUqYmU
10-03 13:51

出来ればうちの息子に通わせたいなぁ ⇒ 航空技術大 誘致へ 浜松市、国に働き掛け|静岡新聞アットエス http://t.co/WwHf4g7ta1
10-03 16:27

メダカと水草の越冬用に、ハイドロカルチャー観葉植物を利用したエコサイクル水槽を準備します。ちょっとした癒し効果を期待! http://t.co/USHv65QB9v
10-03 17:10

あぁ、エスパルスがまた負けた・・・。J2降格がほぼ決定だ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
10-03 17:12

幹之メダカは横から見ても全然面白くないな。やっぱり黒龍メダカにしようかな・・・。どツボに嵌りそう。
10-03 17:15

欅坂46の織田奈那ちゃんは静岡出身かぁ。無条件で応援しちゃうよ、おじさんは!ってか、乃木坂46で同じ静岡出身の深川まいまいに凄く似てると思うのは俺だけか? ♯欅坂46 http://t.co/70kNddFrGA
10-03 23:34

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可