vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!冬用よの布団干そうかと思ったけど、薄っすらと雲がかかってる・・・秋晴れだった昨日のうちにやっとくんだったなぁ。
10-04 08:11

RT @g_tekketsu: 長井龍雪監督ほか実力派スタッフが贈る、ガンダムシリーズ最新作。火星から地球を舞台に、少年たちが明日を生きるための戦いを繰り広げる! http://t.co/SKO48Y28U0https://t.co/0xWq4MCDgc
10-04 08:22

仕事で少し関わったので見てるけど、頭に刀が刺さってるけど大丈夫? ♯仮面ライダーゴースト
10-04 08:24

竹中直人さんが仮面ライダーのレギュラーってのも凄いな! #仮面ライダーゴースト
10-04 08:27

シャープの大文字小文字の違いがiPhoneでは分かりにくい!♯#
10-04 08:32

あぁ、スポーツニュースを見るのが辛い。土俵際からの打っ棄りを信じるよ。 #清水エスパルス
10-04 08:46

RT @BIG_COMICS_PR: 【新軍事エンターテインメント漫画誕生】与那国島が他国軍に制圧された!『沈黙の艦隊』『ジパング』に続く、かわぐちかいじが描く戦闘シミュレーション『空母いぶき』。1・2集発売!http://t.co/dt4y5gQLsLhttps://t
10-04 08:56

ヅマヒトになっても可愛いな、堀北ちゃん。
10-04 08:58

映画版「バクマン」に興味あるんだけど、過去の経験から邦画を映画館で観るのに抵抗を感じるんだよな。この作品、原作に対して何処までやるんだろ?まさかこのキャストで続編無しなんて無いよなぁ。
10-04 09:06

在日米軍基地祭へ入場するのに必要としていた『住基カード』がマイナンバーの発行に伴い返却しなければいけないらしい。低額とはいえ発行料が発生してるんだからさ、有効期限内は併用できるようにして欲しいよな。 #住基カード #マイナンバー http://t.co/MJ8lNmLjLC
10-04 09:30

ジョギング!かかって来いや、上り坂!ヒラメ筋バキバキにしてやる! http://t.co/3cf2S6GXpV
10-04 11:30

RT @imtntmi: そういえば先月長渕剛からLINEに届いた「いつかの剛少年」というタイトルの動画、長渕剛がオモチャのミニカーを手で動かしながら「ブゥ〜ンブゥ〜ン、キキーッ、ドゥ〜ン!」てやってるだけで2分間もあって大変凄かった http://t.co/ZgYBb4jbDs
10-04 11:33

息子が陸上記録会で幅跳び中に膝を負傷!お偉い理事さんにものすごく心配されてた。大事をとって100と選抜リレーは欠場。来週のリレー大会までには治さないとだな☆
10-04 11:47

山岸さんが良い人過ぎて、ラーメンは勿論人間的にも好きでした。何か悲しいよなぁ。→「大勝軒」創業者・山岸一雄氏の告別式で「嫌な雰囲気」 http://t.co/1lc7NATIHn #Yahooニュース
10-04 12:25

商品不良の交換で1日遅れでプランツアクアをセッティングしましたよ。 http://t.co/eLxR5wvPeF
10-04 16:21

誤ってバクテリアウォーターを捨てちゃったけど、それ以外は順調にセットを注文完了!メダカは幹之のスーパー光グレードの選抜4匹、ラムズホーンタニシを2匹。水草はウィローモスとアマゾンフロッグピット。 http://t.co/ohxIIh7sAn
10-04 16:27

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の第一話を見た!世界観がだいぶアレだけど、なかなか面白い出だしだったと思う。主役機のガンダム・バルバトスは、なんとなくFSSのモーターヘッドを連想してしまった。 #鉄血のオルフェンズ
10-04 18:00

息子が鉄血のオルフェンズを見て、積んでいたHGUCのZⅡを引っ張り出してきて組立て始めてるw
10-04 18:01

HGUCの量産型ゲルググと、1/48スケールの空自機、を早急に(素)組立てなければイケないかも知れない。そして、KATOのE233系の8両セットも手に入れなきゃ!経費とはいえ結構今月はキツい!!il||li _| ̄|○ il||l
10-04 18:06

流石に二回連続は採用され無いかぁ!
10-04 21:42

えー?新曲披露の途中でニュースを割り込みやがった! #nhkらじらー
10-04 22:54

ランダムに質問して外堀埋めてるだけじゃん?って感じたのは俺だけかなぁ・・・確かに面白いけど「~すぎる」の乱用はダメ ⇒「出身地鑑定!! 方言チャート」がすごすぎる!大学生らが開発、隠れ方言もばれる(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/L9vewtVf8S
10-04 23:02

WOWOWでフルCGアニメの聖闘士星矢を放送してる。だけど、俺の知ってるデザインじゃない!
10-04 23:44

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可