vaze32_TAKEOFF

どーしてもラーメンが喰いたくなったので、1時間ほど自転車漕いでからカップラーメン食べた!急な出費でお店の美味しいラーメンはスルーしましたよ……(o_ _)o パタッ
10-05 14:30

スケジュールなど諸々変更でどうしても必要になり、急遽買ってきた!1/48スケールの航空機が店頭に殆ど無いのは何故だ?通販で買うしか無いや。しかし、どストレート組みとは言え、半日で2種も組み立てる程 集中力が続くか心配っす。 http://t.co/CogaCv5PEu
10-05 14:38

どうやってみれば良いか判らない! https://t.co/ZiZy5cm3kt
10-05 20:00

結局、別口の突貫仕事が入っちゃって、武器だけで組み立て終了!
10-05 23:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可