vaze32_TAKEOFF

こんなミニコントやってたんだ?結局、十数分遅れで放送開始したんだよね。卒業発表から新MC、Kの生演奏、放送事故などなかなか楽しめる番組でした♪ https://t.co/mWK01p4Bus
10-06 00:17

BSプレミアムで紹介されている「進撃の巨人」の美術担当の石井君、何年か前に静岡のホビーイベントで自作のクレーン模型持って怪しくウロウロしてた子じゃなかろうか?ちゃんと仕事に就けて良かった!
10-06 00:29

急にブレンして協力して欲しいとおだてられても、明日の夕方までに企画案を幾つも作るのは無謀。明日は十数年ぶりに従姉妹達が遊びに来るのになぁ・・・。いとこ孫に会えるの楽しみだから、もう少し頑張ってまとめる。いとこ甥にもお土産のガンプラ用意しとかなきゃ!
10-06 00:42

うちにある積みプラモを調べてみたら、1/48スケールのものが『しんかい6500』しかなかった・・・。そう言えばヨンパチはデカくて飾る場所がないからと、先輩にあげちゃったんだったよ。T-4のノーマルが欲しいけど、近所の店に在庫無い~~!!
10-06 11:10

発売日まで読み返そう。→ 約2年半ぶり! 『よつばと!』13巻発売決定! https://t.co/eMTsmY6OCi
10-06 13:02

従姉妹たち、嵐のようにやってきて嵐のように帰ってった!従姉姪の孫、超可愛かったー。息子のプラレールの貰い手が見つかって助かるわ(≧∇≦)
10-06 15:10

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可