vaze32_TAKEOFF

おはよーございます!今日も快晴なので、買っておいた新しいシーツや枕カバーを全部洗濯してお日様に当てるんだ。寝具も衣替え♪
10-07 08:42

思い立ってプランツアクアの水槽を仕事部屋に移動してきました。塗装ブースの電源は元々水槽用の物なので首の角度を変えて照らしてます。仕事疲れが溜まった時に、ふと横を見れば可愛らしいメダカに癒されます☆ http://t.co/WRnQ2nWqO6
10-07 09:28

安倍内閣改造の顔ぶれで、元プロレスラーの馳浩さんが文部科学相大臣に?環境大臣に元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さん?総理の「奇をてらうのではなく、仕事重視」ってのに疑問を感じるが、国民の代表として頑張って欲しいですね!! #内閣改造
10-07 10:16

昨日渡しそびれたと、わざわざ従姉が持ってきてくれました!ありがとぅ。用宗港であがったシラスは美味いんだなー☆ http://t.co/Tg5FUI2tDW
10-07 12:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可