vaze32_TAKEOFF

RT @JMSDF_PAO: おはようございます。本日の『自衛隊観艦式』は、予定通り行います。参加艦艇の変更はありません。乗艦される方は、気をつけてお越し下さい。また、ライブ配信も行います。⇒ http://t.co/vXFjrmLGwG http://t.co/DNpb4hv
10-18 07:33

おはよーございます!昨日は娘の学校行事やら、叔母のお見舞いやらで仕事にならず。本日で遅れている分をリカバリー出来るか?スケジュール調整しないと、エアフェスタ浜松2015にも行けなくなりそうな予感‼︎
10-18 07:40

海上自衛隊観艦式のライブ配信を見ながら仕事する。
10-18 11:01

観閲艦くらま付近を航行する米海軍空母ロナルド・レーガンって、やっぱデカイなぁ!
10-18 11:56

凄いな、オーストラリアやフランスなど、色んな国の艦艇も参加してるんだね!?韓国軍も参加してるのか・・・諸々上手く連携できれば良いのになぁ。
10-18 12:19

海自C-130R、アメリカ軍P-8A、オスプレイなどが観艦式初お披露目!!
10-18 12:29

目標の無い海上でのアクロバットって難しいんだろうな・・・ブルーインパルスすげーな!!
10-18 13:12

“サクラ”お見事! http://t.co/e1k7JK6pKs
10-18 13:18

でっかいハート http://t.co/ED4puLn4A9
10-18 13:19

レベルサンライズでブルーインパルスの展示飛行は終了!今度は浜松お眼に掛かりたいものです!! #観艦式 #ブルーインパルス http://t.co/WinTgiF81m
10-18 13:25

葉っぱが全部蛍光灯に向いちゃったので、バランス保つために水槽ごと180度回頭! http://t.co/5TBMHYvr38
10-18 13:53

まず公務員の数を減らせや!それから役所は年中無休、24時間受付にしてくれ!→フザけるな!公務員だけが「幸福」になっている~下流社会化が進む中、「上流役人」が急増中だと!? http://t.co/w1sYBYulzR
10-18 21:51

岡崎がJ2降格の古巣にエール「エスパルスは必ず這い上がれます!」 http://t.co/fCYV1fNIkR #Yahooニュース
10-18 23:05

RT @okazakiofficial: エスパルスが降格して本当に悲しいし悔しい。でも決まったことを受け止めて、ラスト3試合にチームやサポーターが一丸となって戦ってほしい。僕がこんな事を言える立場ではないけど、そうする事が来年に繋がると信じてます。エスパルスは必ず這い上がれま…
10-18 23:12

ドラマ版AHの冴羽獠 役をやってる上川さんのボディは理想形だな。細マッチョにはなれないんだもん。その前に脂肪を落とさないと!
10-18 23:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可