vaze32_TAKEOFF

10月20日 18時29分ごろ小笠原諸島西方沖で発生した地震、何気にマグニチュード5.7もあるし深さが280km!?なかなか震源としてはおっかない場所ですな^^;
10-21 00:40

こーいうの気持ち悪いからホント止めてくれ!関ジャニもやってたけど、女装とか生理的に苦手なんだよ。 → <動画>美しい女子高生に隠された秘密に驚愕! 資生堂の新CMが秀逸と話題に(クランクイン!) - Yahoo!ニュース https://t.co/2C4ywwhkm9
10-21 00:43

我が家から商工会議所へ向かう途中に、田舎には不釣合いなカフェがあったんだけど、いつの間にか閉店してた。まだ什器とかそのまま綺麗に置かれていて、入り口には「お店をやってみませんか?」的な張り紙もあった・・・。なんだ、カフェとかいつか経営したいと思ってたから凄く気になるんだけど!!
10-21 01:05

はー、やっと発表か!ほんのちょっとだけお手伝いさせていただきました!→ バンダイが新たなレーシングホビー「ゲキドライブ」発表!フリーレーンで白熱バトル https://t.co/Zrzs3u1oEj… #マイナビニュース
10-21 01:19

本日のセミナーは3Dプリンターと3Dデータの活用法について。こんな廉価版が増え、手軽だからと無知な事業者達が関心持ってた。しかし需要が拡大したとて半端な造形品が業界を荒らし精度の高い製品が売れなくなるという危惧を強く感じたんだ。 https://t.co/u3YyR8ejmx
10-21 01:27

・・・続き逆を言えば3Dデータ作成や金型成形、製品企画開発などを知っているからこそ、新参者には出来ない発想もあるな・・・と。実現には仲間の力が必要になりそうなので、時期を見てディスカッションしたいところ!
10-21 01:32

この時間のWOWOWは3つのチャンネルのうち2つが韓流。勘弁してくれ!
10-21 02:08

何だろう?めちゃ気になるわぁ。→SKE48 松井珠理奈の重大発表に関して本人も反応 https://t.co/9Ioep88baP #Yahooニュース
10-21 02:19

あー、今朝も『あさイチ』の受けが無いね。
10-21 08:16

事業者として将来的なことを考え、マイナンバー検定を受けとこうかな。
10-21 09:02

12月のレースめがけ体重落とさなきゃいけないのに、食う物が無くてインスタント焼きそばをガッツリ食ってしまった。半分だけ食べれば良かったのに、大好物なので理性が飛んじゃうんだよね。夕方はジョギングしてカロリー消費だ‼︎ https://t.co/3cIqcY078b
10-21 13:00

あー、もう眠いなぁ。本日の仕事は終えたけど、ANN聴きたいなぁ。ん?スクールオブロックを聴き忘れた!
10-21 22:56

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可