vaze32_TAKEOFF

今年も辞退してしまったが、もうすぐフルマラソンの号砲が鳴る。仲間が何人か出場するので健闘を祈る‼︎
10-25 08:55

ドラフト会議での選手発表、やっぱりパンチョさんが耳に馴染んでるって人が多いと思う。
10-25 09:02

スポーツカイトがシュー1で紹介されてる!昔、中田島砂丘でやったんだけどスゲー面白かったんだ。なかなか筋が良かったらしい。今度SWENで見かけたらゲットしよう(^o^)
10-25 09:09

古参ガンダムファンとしてはオルフェンズのキャラクターデザインが未だに馴染め無いのです。08小隊も同じく、アニメ的の変な髪型キャラは世界観が違う感じで・・・Gガンみたいに振り切っちゃえば別作品として見るけどさ。SEEDは全く違う意味でめちゃ苦手だけど、それは言わないで置こう。
10-25 09:37

百里・各務原の各会場へ展開中の皆様、レポ期待しています! #航空祭
10-25 09:38

仲間達がフルマラソン走ってるので、自分も怠けてらんないから、そろそろジョギングに出かけます。今日は少しだけコースを変えて距離を伸ばします。
10-25 09:49

あれ?築城基地祭も今日だったか⁉︎友人が那覇に異動になったから行く機会が無くなっちゃったなぁ。遠いもの!
10-25 09:52

河川敷を走っていたんだけど、一本河を間違えて隣の市まで来てしまった。結果『ぼっちクオーターマラソン完走!』このぼっちはひとりぼっちじゃなくて、ダイダラボッチの意味だぃ!・・・と強がってみる。そろそろ一番早い仲間がフルマラソンをゴールする頃だ!
10-25 11:30

元千代の富士の娘さん、なかなか美人だ!
10-25 14:03

自分が自分らしくいる事って難しい。さっき、少し動揺する事があって・・・、嫉妬心とか焦りとか。いや、俺にしか出来無い事やってるじゃん?マイペース!マイペース‼︎
10-25 16:28

友人から、『Instagramは暗黙のルールとして、1日1投稿か2投稿にしといたほうがいい!』と言われた。そんなもんなのか?
10-25 19:50

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可